第1回 「クアッドロード選手権<オンライン>」 準優勝

2021年夏 有限会社マルゼン主催 第1回 クアッドロード選手権<オンライン> 準優勝いたしました。

トップとのスコアは93点で同点となり、最後は審査委員長の所ジョージさんに優勝、準優勝を決めていただきました。

優勝者の方はかなりの腕前で約2年も練習されていたそうです。すごいですよね。

練習期間2週間のMomoではとても太刀打ちできません。

それでも所ジョージさんに、エントリー動画の芸術点を「100点満点」と評していただけたのは何よりも嬉しかったです。

優勝者にはトロフィーが、準優勝者には所ジョージさんのサイン入りキャップが贈呈されたのですが…

https://www.instagram.com/p/CTrjsatJy_N/

所さんのマックところに公開された結果発表の動画を視聴するまで、サインが入っていることに気づいておりませんでした。

お恥ずかしい。

第1回ということは第2回があることを期待して、今後も精進してきたいものです。

頑張っていきましょう。

近々、実際に準優勝したエントリー動画の中で披露した動きの解説もできれば良いな、と考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です